ネット株で勉強してみませんか?

株には興味あったけど、資金もなかったので、
ずーっとバーチャル株取引で楽しんでました。
なんとなく株のことも理解しだしたし、資金にも余裕がでてきたので、
ネット株を始めてみました。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

MSCR。届け、ママたちの声。

MSCRは、3.11の後に立ち上がったサイトです。
その趣旨は放射能の危機にさらされる福島の子供たちを守るためというものです。
一般的に子供は大人以上に放射能の影響を受けやすいとされています。

>>Read more

Posted in 育児 | コメントは受け付けていません。

家庭教師の岐阜で人気があるポイント

家庭教師の岐阜で人気があるところのポイントを調べてみました。しっかりと指導をしてくれるかどうかは実際に習ってみないとわかりません。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

逆浸透膜浄水器を購入することにしました

今度お店に行った時に逆浸透膜浄水器を購入することにしました。これまでは普通の浄水器を使っていたのですが、今度からは逆浸透膜浄水器にすることにしたのです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

初心者におすすめのマネーパートナーズnano

fx初心者におすすめなのが、マネーパートナーズのfxnano。通常のマネーパートナーズfxとの一番の違いは、少額資金での運用が可能だということ。最低取引単位が通常は10000通貨のところ、nanoは100通貨からの取引が可能なのです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

マネーパートナーズを利用しています。

マネーパートナーズを利用していますが、大変使いやすいと感じています。ネット取引手数料は無料ですし、少額からの取引も可能です。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

私の卒業記念品を主人が使っています

私が数年前に大学を卒業した時の卒業記念品はありきたりなフォトスタンドでした。
とはいえ、淡いグリーンに学校のロゴマークが入っていて、卒業した人しかもらえない貴重なものなので大事に保管していました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

電子辞書の買取サービスを利用しました

初めて電子辞書の買取サービスを利用しました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

不動産貸付をしている父の仕事を手伝っています

不動産貸付をしている父の仕事を手伝っています。
この春、はれて大学を卒業しました!就職活動もきちんとして、内定を貰った会社もあったんだけど、父に頼まれて、父の会社を手伝うことになりました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄でウィークリーを利用しました。

http://www.frontier-resort.co.jp/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄でウィークリーのアパートを探すことにしました

フロンティアリゾート

今度沖縄でウィークリーのアパートを探すことになりました。
どうしてウィークリーのアパートが必要なのかというと、沖縄に出張をすることになったからです。 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

居抜き店舗で舞い上がった夫

居抜き店舗で、たこ焼屋やらん?」ある日突然公務員の夫が言った。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

男性の薄毛にはフィナステリドが効果的。

フィナステリドというのを知ってる?フィナステリドというのは男性型脱毛症の治療薬なんだって。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

お相撲の看板を見ると季節を感じる

お相撲の看板を見ると、ああ秋が来たなあと思います。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ハウスクリーニングは埼玉の業者に依頼。

うちの旦那はものすごい潔癖症なんだよね。
私はどっちかっていうとそこら辺はズボラなほうなんだけど、それが旦那には辛抱ならないみたい。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTシャツを作ることになったんだけど。

サークルのオリジナルTシャツを作ることになったんだけど、誰がデザインを考えるのかが問題になった。
うちのサークル書道サークルだから字に関しては上手い人はいるんだけど、絵に関してはみんな壊滅的。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄の青の洞窟でダイビングを満喫。

沖縄の青の洞窟でダイビングをしてきたよ。
沖縄には何度か旅行しているんだけど、青の洞窟でダイビングをするのは初めて。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

マシニングセンターを購入してもらった。

古くなって扱える人もいなくなったマシニングセンターの代わりに新しいマシニングセンターを購入してもらった。
新しい機械に付属していたマニュアルを読んでみると前の機械よりもできる作業が増えていたよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ウエディングを名古屋で行うために準備をしています

来年ウエディングを名古屋で行うことになったのですが、今はそのために準備をしています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

痩身を名古屋で出来るエステを探しています

痩身を名古屋で出来るエステを探しています。
来月名古屋に引越しすることになり、今まで通っていたエステに行けなくなってしまうんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

今年の夏は沖縄でシュノーケリングをやりたい!

夏は沖縄でシュノーケリングをやりたい!今年こそ行きたい!
実は数年前に沖縄にシュノーケリングをやりに行く計画は立てていたんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

友人の部屋にあったみたいなロフトベッドが欲しいなぁ

ロフトベッドが欲しいなぁって思っています。
今度お引っ越しする新しいマンションは、天井の高さが結構あるんだけど、
部屋が前よりも少し狭くなるんだよね。

>>Read more

Posted in 家具 | コメントは受け付けていません。

もらって嬉しいノベルティグッズ

様々なシーンでいただくことがあるノベルティグッズ。
私がもらって嬉しかったノベルティグッズは、某サッカーチームが謝恩記念パーティーでくれたオリジナルのマウスです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

新事務所立ち上げで準備したオフィス家具は中古品

会社を辞めて独立してから、念願だった新事務所を立ち上げることになり、
その際に準備したオフィス家具は中古品を選んだことで、経費節減に一役買ってくれたよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

印刷は通販で注文するのがとっても便利よ

印刷は通販で注文すると、とっても便利なのよ♪印刷物のレイアウトが決まっている物を印刷してもらう時とか、
急いで納品して欲しい時なんかは、いつも通販でオーダーするのよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

挙式を名古屋で行う予定にしています。

もうすぐ結婚することになり、今は挙式を名古屋で行う為に打ち合わせをしているところです。
やはり地元である名古屋で行いたいというのが私と家族の希望でした。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

サンドセパレーターで実家の井戸水の砂を除去

先日、地下設備の施工業者に依頼して、井戸水に砂が混じらないようにサイクロン式のサンドセパレーターを設置。
以前、実家に帰省した時、のどが渇いたから、何気にキッチンの蛇口からコップに水を注いで飲んだら、
ガリっと奥歯でかんじゃって、なにこれ!って母親に聞くと、最近、砂が混じることがたまにあるとか。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

探偵事務所に行く前に浮気調査の金額を調査

実は私、今度、旦那の浮気のことで探偵事務所に行こうと思ってて、その前に浮気調査の金額をインターネットで調べてるところ。
探偵事務所によって、調査にかかる金額が違ってて、思ってた以上に幅があるんだよね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

美容室のPOSレジは普通のレジと違う。

美容室のPOSレジって普通のレジとは違うんですよ。
何がどう違うかっていうと、このレジにはお客さんのカルテなんかも保存されているんです。

>>Read more

Posted in 美容室 | コメントは受け付けていません。

日本酒のおつまみはやっぱりコレ。

私は毎晩家で父と晩酌をしています。
仕事が終わって家に帰ってくる時間がちょうど同じくらいなので、
夕飯を食べつつ二人で一杯やっているんです。

>>Read more

Posted in お酒 | コメントは受け付けていません。

カッパを祖父にプレゼントしました

カッパを祖父にプレゼントしました。
毎日の畑仕事を生きがいにしている祖父は、雨の日でも必ず畑に行きます。
そんな祖父が長年、愛用していたカッパがぼろぼろになったと言う話を祖母から聞き、
新しいカッパをプレゼントすることにしました。

>>Read more

Posted in プレゼント | コメントは受け付けていません。

ガンショップに通う毎日が続いてます

最近の僕の日課はガンショップに通うこと。
すっかりモデルガンのとりこになってしまってるのです。
ガンショップに行って憧れのモデルガンを眺めているだけで、わくわくします。

>>Read more

Posted in ガンショップ | コメントは受け付けていません。

乗馬用品を揃えようと思ってます。

1年ほど前から乗馬を始めました。
今では2週間に一度は乗馬クラブに行って乗馬をするくらいに虜になっています。

>>Read more

Posted in 乗馬 | コメントは受け付けていません。

サンドセパレーターを使って井戸水を浄化。

我が家の庭には井戸があるんだけど古いもののせいか、
最近その井戸から汲みあげる水にやたらと砂と砂利が混じっているのよね。
地下水の状態が変わったのかな。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

ボルタレンのお陰で出張キャンセルを回避

先日、主人が、お客さんとの大事な会議で絶対に外せないと言ってた東京出張を、
ぎっくり腰であわやキャンセル!?というとこまでおいこまれたけど、
ボルタレンのお陰で回避できたんだ。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

勃起不全に悩む友人に病院をすすめてみた

友だちが勃起不全に悩んでたから、思い切って病院行ってきなよってアドバイスしてみたらさ、病院で治るの?って逆に驚かれてしまった。
勃起不全は病気なんだよ~。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

社会人サークルで素敵な仲間を見つけたんだって!

お友達が、社会人サークルで素敵な仲間を見つけたんだって!
平日は職場と自宅の往復だけで、休日は家でゴロゴロ過ごしているような
生活をずっと続けていたらしいんだけど、ネットで見つけた
テニスの社会人サークルって言うのに参加してみたんだって。
http://www.dori-dori.jp/

>>Read more

Posted in PC | コメントは受け付けていません。

アダルトグッズの自販機の思い出

学生時代にドキドキしたアダルトグッズの自販機。
今はほとんど見かけなくなったよね。

>>Read more

Posted in アダルトグッズ | コメントは受け付けていません。

ヘルメットとバイクが

最近よく会うバイカーのおにいちゃん。
良くある、オフィスのバイク便だと思うんだけど
ヘルメットとバイクがなかなか素敵。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

誕生日にもらった名前入りのプレゼントは万年筆

この間、彼氏から誕生日に私の名前入りのプレゼントをもらったんだ。
それはとあるブランドの万年筆。多分とっても高かったと思う。
けど、毎日残業して仕事頑張ってるからってちょっと奮発して
仕事でも使える文房具を選んでくれたんだ。

>>Read more

Posted in プレゼント | コメントは受け付けていません。

HDDの復旧ってほんとうにありがたい

HDDの復旧をしてくれるお店って本当にありがたい。
なんとなくダメになりそうな予感がしてたのに、
バックアップを取ってなかったのよね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パソコン修理を格安で出来ないかな

私の部屋にあるパソコンを、パソコン修理を格安でやっているところに出したいの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

リノベーション物件を福岡で購入してマイホームにするのが夢

私は、最近、テレビや雑誌で話題のリノベーション物件を福岡で購入してマイホームにするのが夢。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

激安の合宿免許は良い経験でした。

運転免許の取得の際、時間は沢山あるものの
料金を考えて激安の合宿免許を選びました。

>>Read more

Posted in PC | コメントは受け付けていません。

北海道のたらこを購入しました。

北海道のたらこをインターネットで購入しました。
実は辛子明太子のイメージが大きく、辛いものだと思っていましたが、
今回購入したたらこは辛くありませんでした。

>>Read more

Posted in おいしいもの | コメントは受け付けていません。

自作PCのケースは金具の製作会社に作ってもらったもの

我が家にある自慢!?の自作PCで使用しているケースは、
金具の製作会社に作ってもらった特注品。

>>Read more

Posted in PC | コメントは受け付けていません。